日々のあれこれ

2020-04-29 09:11:00
本日より臨時休業しております

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お店の営業を自粛しております。

思えば、コロナ騒ぎとほぼ同時スタートの開店でした。

こんな小さな店が休んだところで何が変わるとは言えませんが、

「美味しい🍞を食べにいらして下さい」とお誘いできる日が来ることを信じて

この連休はお休みさせていただきます。

写真は、自宅近くの歩道で満開のチューリップ🌷🌷🌷です。

 

2020-04-27 06:40:00

先日こちらでGWのお休みをお知らせ致しました。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、29日から来月6日までの間を

臨時休業とさせて戴きます。

そのかわりとして、今日と明日は普通に午後まで営業し、明後日からの

お休みにしたいと思います。

通常は月曜定休なので、このお知らせをたまたまご覧になった方だけかもしれませんが、

お休み前にぜひお越し下さい。

P.S 今日から「土手」が変わります。新しい土手は春キャベツとツナ、我が家の試食班絶賛です。

2020-04-24 08:17:00
GWの営業について

岩手県にも緊急事態宣言が出され、緊張の日々です。

当店も感染拡大防止のため、下記の営業日程とさせていただきます。

 

4月27日(月) 通常は定休日ですが、営業致します。

  28日(火) 通常通り営業。

  29日(㊗️)〜5月6日(振替休日) 休業

 

5月7日(木)より、また美味しい🍞をご用意して皆様をお待ちしております。

一日も早く普段の生活が戻りますよう祈ります。

 

写真は、客席の配置換えをしました。向かい合わせの席は無く、みんな横並びです。

あまり違和感は無いような気がします。

 

 

 

 

2020-04-21 09:50:00
店頭のご案内が変わりました

最近お客様から「場所がわからない」とか、「パン屋さんかと思っていました」など

ご指摘をいただいております。

申し訳ないと思い、少しずつご案内方法を考えて行こうと思っています。

差し当たり、息子の後輩の写真部さんにメニューの写真を撮ってもらいました。

前から写真には自信が無かったので大助かりです。

差し当たり今日は入口を、これから少しずつご案内方法を改善していこうと思います。

 

2020-04-21 09:44:00
手作りマスク販売始めました

先週の告知の通り、お客様向けに手作りマスクの販売を始めました。

白い無地ではなく、全部が柄物です。

白いマスクは、職場や学校用に使っていただき、ちょっと買い物やお散歩の時に

こんなマスクをお使いいただければと思います。

 

1 2 3