日々のあれこれ

2020-09-30 07:10:00
イベントのお知らせ

いつもありがとうございます。

当店を会場に開催されるイベントをお知らせします。

 

岩手県男女共同参画センターさんより、わらくカフェでお茶とスィーツを

楽しみながらのワークショップをとお話がありました。

詳しくは、チラシの画像を載せますのでご覧下さい。

 

このチラシは、裏面が申込書になっています。

お店にもありますので、お気軽にお声がけ下さい。

狭い店なので、ワークショップの定員も少ないです。

気になる方はお早めにお申し込み下さい。

 

私は、どんなケーキをお出ししようかと考えています。

ハロウィン時期の初回候補は「カボチャのプリン」かな。

 

2020-09-29 07:00:00
手作りニット小物 半額セール中

先週から告知しておりました、半額セールが始まります。

手袋や帽子、バッグ等多数ございますので、お早めに

お買い求め下さい。

作家さんが新しい材料を仕入れる資金になります。

よろしくお願い致します。

2020-09-28 13:03:00
ポイントカードが新しくなりました。

皆様にお持ちいただいております、当店のポイントカード。

定休日や営業時間等、開業時に印刷した時とはかなり変更が

ございます。

訂正箇所が増えたので、新しく作りました。

表面はデザインそのままで、裏面のみの変更です。

次回のご来店より、順次新しい物へと更新させて頂きます。

ご協力お願い致します。

2020-09-26 07:23:00

わらくカフェの小さな手作りショップ、半額セールのお知らせです。

定休日明けの火曜日から、小物を除くニット製品ほとんどの品を

半額で販売いたします。

昨シーズンの冬物も出しますので、シーズン前のお買い得です。

半額商品には、値札に赤いシールを貼って居ますので、このチャンスに

ぜひお求め下さい。

2020-09-24 14:16:00
アマビエ入荷しています

お店のお守りにと作家さんが作ってくれた「アマビエ」

お客様もご希望かも!と作ってもらい、販売を始めました。

とっても可愛いのでちょこちょこ売れておりまして、

本日二度目の追加が届きました。

全部違う色使いなので、お好みのアマビエに出会えるかも。

写真でお気に入りを見つけた方はお早めにお電話下さい。

お取り置きいたします。

1 2 3