日々のあれこれ

2023-02-23 14:25:00
嬉しいご紹介

当店のインスタグラムをご覧になっていますか?

( @warakucafe_morioka で探してみて下さい)

先日、フォロワーさんの数がうちとは比べ物にならないくらいの

タクシードライバー🚖さんから、当店をご紹介頂きました。

 

とても詳しく素敵に載せて頂いて、感謝感激です。

皆様も機会があればぜひご覧ください。

@428studio 『盛岡グルメ応援タクシードライバー』さんです。

2023-02-14 09:10:00
バレンタインです💖

ここ数日寒さが和らいだ気がしますが、まだ気が抜けない盛岡です。

 

さて今日はバレンタイン。

例年チョコ味のカップケーキ🧁をプレゼントしていますが、今年は

趣向を変えてチョコテリーヌにしてみました。

持ち帰りが難しいので、ご来店頂いたお客様にお召し上がり頂く

予定です。

本日のケーキは、最近大人気のバスクチーズケーキとチョコレートロールケーキ。

 

ご自身にプレゼントしてはいかがでしょうか?

2023-02-07 07:27:00
手作りショップ 新商品入荷です

わらくカフェ四年目のスタートは、綺麗な作品のご紹介からです。

 

アレンジメント教室の先生から「お世話になりました」の時期に

ぴったりの作品が届きました。

春は卒業、異動のシーズン。

今までお世話になった方に「ありがとう」の気持ちを込めた

プレゼントはいかがでしょうか?

 

 

2023-02-04 00:27:00
本日三周年を迎えました

立春の今日、開店三周年を迎えました。

コロナと一緒にスタートした店ですが、三年も営業して来られたのは

お客様の励ましのおかげと思っています。

 

本日から四年目に入ります。

またせっせとパンを焼きますので、今まで通りよろしくお願い致します。

 

恒例の周年プレゼント、今年はりんごのマフィンにしました。

数に限りはありますが、本日ご来店のお客様にプレゼント致します🎁

1