日々のあれこれ

2021-03-30 22:34:00

今日は、respirar.haloさんの出張ハンドトリートメントでした。

予約不要だったので、お客様がいらして下さるか不安でしたが、

沢山の方に体験していただきました。

ぜひまた!とご要望があり、2週間後にまたお願いすることに致しました。

4月13日(火)の午前10:00〜お昼まで。今回と同じ時間帯です。

今日体験されたお客様は、手がしっとりして身体がポカポカしてきたと

おっしゃっていました。

 

次回も予約不要です。

お茶のついでにマッサージで癒されてみませんか?

お待ちしています。

2021-03-25 13:40:00
プリザーブドフラワーの個人レッスン

いつもの教室開催は明日ですが、特別にリクエストした

個人レッスンがありました。

 

ご存知の通り、プリザーブドフラワーは生花を加工した物です。

お仏壇にお供えするのに、造花ではないし自分で作ったアレンジメント

なので、心もこもっています。

何より、忙しい中お花を買い忘れても大丈夫なんです。

以前から要望があり、今回開催してもらいました。

専用のケースに入っていて、とっても豪華です。

2021-03-24 09:57:00
出張ハンドマッサージのお知らせ

今日はすっかり春の陽気です☀️

 

ここから徒歩で7〜8分のところに、リフレクソロジーのサロンがあります。

うちと同じく、通りからはあまり見えない隠れ家的なお店です。

インスタグラムをフォローしてもらった繋がりで、カフェへの出張をお願い

し、とりあえず初回はお試し的にやってみましょうということになりました。

お茶のついでにマッサージでも、マッサージのついでにお茶でも、ちょっと

ひと息つきにいらっしゃいませんか?

詳しくはこちらをご覧ください⬆️

2021-03-19 10:12:00
明日は通常営業です

おはようございます。

お天気の良い日が続いて、気持ちはすっかり春に向かっています。

明日は春分の日。祝日㊗️ですが、通常通り7:30から営業致します。

お墓参りの帰りにでも、コーヒー飲みに寄ってみませんか?

 

2021-03-17 07:32:00
ニット商品半額セール始めます

春がすぐそこまで来ている気もしますが、まだまだ朝晩は冷え込みます。

わらくカフェの手作りコーナーでニット作品を製作している作家さんより

「半額にしましょう」との連絡あり。

元々お安いと評判のニット小物を、付いている値段の半額で販売します。

 

このチャンスにぜひお買い求め下さい。

1 2